≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

👻

hurou.jpg

某大手イラスト投稿サイトで検索してはそのHIT数の少なさに涙する日々

自分も投下しなきと思いつつも遅筆なもので球数打てず、クオリティも低いから上げずじまいに終わってます
薄い本をだしてみたいとも長年思ってはいますが、毎度挫折しておじゃんになり…
本当に安定した同人活動をなさっている方々には尊敬します



| 未分類 | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kikkomjooooo.jpg

メテオテール!

『ただの魔法ですぅ~』っていうのが良い

| 未分類 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっそりと再開
特にこれといったことはないのですが

今まで通りイラストや雑感などあげてみたいと思います

bbauilu

水島、會川タッグの新作『コンクリート・レボルティオ』が放送開始になりましたね。
UN-GOからお二方の作品にハマった身としては相当わくわくしております。
先行上映会にも参加してきました。

うまく考察や批評感想はできないので稚拙な言葉しか出ないのですが、単純に面白い!と思いました。
ああいうのすごく好きなんです。いろいろ考えちゃうやつ。相変わらず万人受けしなさそうとも思いましたが。
でも時系列が複雑だったり様々なオマージュなど、色々な要素が詰め込まれていても実は割と単純な話なのかななど考えております。
それぞれの「正義」に注目して欲しいとのことなので、爾朗たちがどんな場所へどんな正義
へ行き着くのか頑張って繰り返しみながら見守っていきたいですね。

前日譚にあたる小説も上映会でばっちり購入したので(サイン横のコメントは「輝子の成長が楽しみだなぁ…」でした)今からじっくりと読んでみたいと思います。

vi;auao;mu

| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

